2ちゃんまとめ番付



常識的に考えた関・転居(2008年7月2日)

7月2日

幕下東15枚目の常識的に考えた(ニュース部屋)のお引越しが発表された

「後援会のあやぽんのおかげで多少ゴタつきましたが、これからもよろしくお願いします」
とのこと

▼新規サイトは下記
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/

6月場所番付(2008年6月22日)

6月場所番付です

今回はあまり変動のないGooglePRを外し、FM(フィードメーター)と
はてなブックマーク数を総記事数で割った、一記事辺りの平均はてブ数で格付けを行いました

総記事を調べるのにものすごい時間がかかったので、今後はこの方法をとるかどうか正直微妙です二度とy
総記事数にたぶん確実に間違いもあると思われます


あとすいませんOperaだとすごい崩れ方します

記号は以下の通りです
:番付上昇
:番付下降
:新人

続きを読む »

健康診断結果(2008年6月11日)

6月11日

6月場所に備え医師の立会いの下、力士たちの体重測定を実施いたしました

※立ち会った医師はhttp://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi

▼結果は下記

続きを読む »

After関引退(2008年6月9日)

6月9日
西十両7枚目のAfter関が引退を表明した

「まだまだやれるとは思いますが、前々から考えていたことなので」
とのコメント
地味だが熱狂的なファンもおり、関係者からは惜しむ声も聞かれた

お疲れ様

▼引退声明はこちら

http://afterapg.blog97.fc2.com/blog-entry-373.html

廃業力士情報(2008年6月8日)

6月8日
元十両5枚目のこぴぺっくす☆の廃業が発表された

・概要…3日夜、こぴぺっくす☆関が夕食後、部屋に訪れたFC2警察により逮捕連行された
なぜ逮捕されたかは不明だが、同レス部屋の力士によると
「言動が卑猥だったからかな・・・」「なぜかわからないです」とのコメント

このため事態を重く見た2本大相撲協会は話し合いにより、7日未明こぴぺっくす☆の廃業を決定した

« Prev|Top|Next »

HOME

いやです

番付に載ってやってもいいまとめブログの方は こちらのエントリーにコメントして下さい

