2ちゃんまとめ番付



スチーム速報関・蒸発関連情報(2008年5月30日)

5月30日

29日夕方、東前頭13枚目のスチーム速報関が取組後何者かに拉致され突然蒸発した

消息は依然不明だが、「モロ出しが災いしたのでは・・・」などの声もあり
同じような得意技を持つ一部力士にも動揺が走っている

インタビューに応じたアフォblog関の「電波をキャッチした」との発言もあるが
情報は以前錯綜しており今後の情報がまたれるところ

追記:本人の無事が確認され、現役続行の意思を表明
http://steam13.seesaa.net/

5月場所番付(2008年5月25日)

5月場所番付です

記号は以下の通りです
:番付上昇
:番付下降
:新人

前回のめんどkのあれで今回手直しした関係で、実質番付が上がったのは、
てんこもり。(いろいろ部屋)
無題のドキュメント(VIP部屋)
スチーム速報(VIP部屋)
あぷ速(ニュー速部屋)
辺りでしょうか

続きを読む »

廃業力士情報(2008年5月24日)

5月24日
元十両11枚目のNGニュースの廃業が発表された

・概要…23日朝、NGニュース関が稽古に訪れないことを不審に思ったニュー速部屋の関取数名が
午後、同力士の部屋を訪れたところ、同力士はおらず
「ちょっと俺はNGだった、力士はアッー!」などと意味不明な書置きだけが残されていたという

このため2本大相撲協会は話し合いにより、24日未明NGニュースの廃業を決定した

新弟子検査中

かなりの数の新弟子が集まりましたので
5月場所番付という形で一旦、番付編成会議を行い、番付を発表します
それ以降は一ヶ月か二ヶ月に一回番付を発表しようかと思っています
気が向いたら、別の尺度で番付を組んでみようかと思います・・・


(※上記に伴い新弟子募集のお知らせのコメント欄は、ちゃんとブログ名を記録した上で削除いたしました、ご了承ください。尚、新弟子は随時募集いたしております)




戯言…反響がこんなにあるとは思いませんでした。禿げ益しの言葉感謝いたします

新弟子募集のお知らせ

番付にのっていないブログ募集してみます
コメント欄に、ブログ名だけ表記でおkです
誰も見ていないかも知れませんが

コメント欄は現在承認してから表示の設定になっていますので
管理者にだけ表示を許可するをチェックしてコソーリ申請できるかと思います
ここのコメント欄は、登録後削除させていただいております、ご了承ください

春場所番付

まとめサイト速報+様掲載のサイトを大相撲の番付風に格付けしてみました
基本的に、フィードメーター>Googleページランキング>はてブ
の順で重視する形を今回はとりました

中途半端な番付があるのは途中で間違いに気づいて、めんどくs
あくまでお遊び程度で見てくださいね

※⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
【2ch】ニュース速報アワーズ
ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノ
ニダー速報
については、更新停止?のようなので今回は除外させていただきました
(他にも微妙なところはありますが)

続きを読む »

Top

HOME

いやです

番付に載ってやってもいいまとめブログの方は こちらのエントリーにコメントして下さい

